2013年9月22日日曜日

9月22日(日)最近晴れてますねぇ

コニャニャチハ~
 
今日は3連休の中日ですねッ
みなみな様のご来店、
まことに・・・まことに・・・感謝感激です(*^^)
 
今日もイチハラことイッチーが
前回のつづき・・・
釣りんぼでget!!したアジちゃん達の行方を
ご覧になっていただきますぅ~
↓   ↓   ↓
これは前回、紹介しましたねッ^m^
わたしたちの可愛い可愛いアジちゃんが可愛く整列してます
↓   ↓   ↓
 
次の日、この子達を・・・
こんな状態にしちゃいましたッッ☺
イッチ-特製アジ南蛮!!!!!(^o^

見た目はよろしくないですが、
味もまぁまぁでしたッ(笑)

この子達を釣り上げてくれた仲間たちにも、
お裾分けッッ♪♪

M上班長には、
ジちゃんの顔がグロイというお声をいただき・・・

・・・確かにッッ(-"-)
↓   ↓   ↓
釣りデビュー最高でした

第二弾も・・・!?あるかもネッッ
(*^。^*)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿