2013年9月4日水曜日

9月4日(水)台風が来るから大雨よぅ

おはようございます。

今日は朝から台風が九州に上陸しているということで・・・

山口もかなり大雨です!

お出かけされる方はお気をつけてお出かけ下さいませ!

大雨なのにカワイイ澤です!!!

今日のハピネスは・・・

新台入替でございまして


スロット

カイジ3



スロット

プロジェクトアームズ



パチンコ

花満開 極上


パチンコ

甘デジ ルキーズ

4機種 ハピネスに堂々デヴューです!

というところで・・・

澤・・・打ってみました(笑)

はいっ
久しぶりのカイジです!!

4号機の時ぶりかな?

リールも液晶でキレイだ事!!
やっぱ、カイジはこれっ
うほっ 赤 ざわ・・・ざわ・・・
こっちもざわ・・・ざわ・・・さわ・・・さわ・・・澤・・・

大変楽しく打たせていただきました(笑)

市原さんは・・・プロジェクトアームズを・・
仕事だと忘れてガチで打ってました(笑)
まあ・・プライベートで打って下さい(笑)

ということで、台風にも負けないぜぃ

ハピネスは今日も元気の開店致しております!

皆さんのお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿