2013年9月12日木曜日

9月12日(木)晴れてます。

こにゃにゃちは~
本日は・・・皆さまお待たせしましたぁ、
イチハラ登場です(*^^)v
 
今日のイチハラは、髪を散髪してきましての出勤です^m^
いつも・・・いつも・・・
いつも・・・いつも・・・
分け目を変えても、
色を変えても、
誰からも気づいてもらえません・・・
唯一、いつもすぐ気が付いてくれるのが・・・
うちのクボっちゃん
ただ一人だけです(*^。^*)


 
それはそーと、
星の里のコーヒーカウンターCafe INGUZ
新メニュー登場です!!!!

↓   ↓   ↓
じゃじゃ~~~ん
今が旬の巨峰を使った
巨峰ソフト!!!!
↓   ↓   ↓
 コーヒーのKなチャンがクルクルと
巻いてくれましたッッ
 
さっそくイチハラ実食~~~♪
うましッッッ!!!!!!(*^。^*)
 
さっぱり!!すっきり!!とした後味
美味ぃぃ~~~
 
こんなイチハラは先日、
ボランティア活動をしてきた時の筋肉痛を
近場の湯野温泉に行って
癒してきましたッッ
ステキな庭園♪
見てるだけでも・・・
視覚でも・・・
癒されてきましたぁぁ
 
この日のディナーはというと、
 肉!!肉!!肉!!
 
温泉で癒されたあとの~
ガッツリ体力つけてきましたッッ^m^
 
パワーアップしたイチハラが
本日も星の里でお待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿