2013年9月13日金曜日

9月13日(金)曇ったり、お日様が覗いたり♪

コニャニャチハ~☺
昨日のパワーをまだまだ温存しつつ、
昨夜、夜遊び!?をしてきたイチハラです(-"-)
 
それは何かというと・・・
今ハピネスで上司達も含め、
男性陣の中で大ブームとなっている
これ!!!

そう!!!!!!!!釣り!!!!!!!!
釣りんぼ!!!!
 
ド素人の私たちも昨夜、始めましたッッ
女性陣にもジワリジワリときております♪♪
 
と、いうことで・・・
H田ちゃん 初めてのおつかい(*^^)
期待に胸膨らませ・・・
大物だとイイねッッ
 
へぇ~こんなのもいるんだね~
こ、これは・・・エサ!?エサなの!??
いつ!?どんな時に使うの!??
イチハラもH田ちゃんも不思議な体験ばかり☺
 
そして分からないことだらけで、
M上班長に教わりながら・・・
真剣すぎるまなざしで・・・
(目がよりまくってる~)
 
待ちに待った釣りんぼスタート!!!!!
 
わたくしイチハラ 第一投目にして!!!
早くもHit!!!!!!!!
 
H田ちゃんもしばらくして、
すぐにHit!!!!!!!
 
 その後・・・
パタリとアタリがなくなり、
 
魚もうどっか逃げっちゃったのかなぁーなんて
ボヤく2人(+o+)
 
 
その時イチハラが・・・
まさかの・・・
リールのみがサオから外れ、
海に落とすという大事件勃発!!!!
そんなことってあり得るのねぇ~~(^_^;)
 
イチハラはとりあえず、
かなぁ~り焦りましたが、迅速なM上班長の対応で
リールは無事救出!!!!!
 
そののちに、M上班長にもHitが!!!!!
みんな、ちんまいのが釣れたね~(笑)
 
と、そんなこんなで・・・・
今日の主役たちの集合写真(*^^)
 
かわいいねぇ~
 
 釣りの話でもそれ意外も
スタッフにジャンジャン声かけちゃってくださぁい^m^
 



0 件のコメント:

コメントを投稿