2013年9月14日土曜日

9月14日(土)☀

こにゃにゃちは~(^o^
最近すごく涼しくなってきたことを
肌で感じますねぇ~
イチハラです
 
そりゃぁ、コオロギバッタも出てきますわ!!
・・・というのは、星の里では
最近いろんな所でコオロギを目撃いたしますッ(ー_ー)!!
ナゼ!?!?
 
今日もぶりりん娘H田さんや・・・M中主任に
撃退してもらっている日々ですッ
 
星の里に住んでいるのかなぁ~??(-"-)
 
の終わりということで、
の〆に夏を感じていただきましょぉ~
 
イチハラの夏休みの思い出絵日記
夏の休日を利用し、
田舎に帰ってきましたぁ
 
うちの田舎では素敵な自然と
新鮮な野菜がい~っぱいあります(*^。^*)
トマトに~
ナスに~
青トマト!!
ってトマトばっかりやん!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
ん~ん!??
ミニトマトの大行列!!!!!!!!
ミニトマトの生り方は、わかっちゃいるけど・・・
ビックリするよねぇ~
 
ってまたもやトマトばっかりやん!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
こんなものも手に入りましたッッ
高知県の小夏というモノらしいです(*^^)v
(昨日に引き続き2度目の寄り目・・・(^_^;))
食べるの楽しみ~~~
美容にも良さそうぢゃないッッ
 
では・・・
今年もイチハラの夏はイイ夏になりましたとさッ♪♪
 
イチハラの夏休みの思い出日記でしたぁぁ~(*^^)v
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿