2013年9月15日日曜日

9月15日(日)くもってるッ

こにゃにゃにわ~
最近階段をのぼる時など、
体が重くなったコトをヒシヒシと感じているイチハラです((涙
なぁ~んか体が動きにくい・・・(^_^;)
 
その原因はすぐに判明!!!!
やっぱりこのことかぁ~
↓  ↓  ↓

こんなことを毎日繰り返しているからでしょうッッ!!!
 
でも・・・今日はTAKOYAKI Proさんが
来店されているので・・・
あたりまえに食べちゃいますよねぇぇぇ(*^。^*)
 
↓   ↓   ↓
だから、たこ焼きみたいな顔になっちゃうんだよねッッ!!
 ホントたこ焼きみたいな顔・・・!!((+_+))ヤバイ
↓   ↓   ↓
ここにもたこ焼きガールがッ♪♪
 
↓   ↓   ↓
ここにも、わたくしと同じくたこ焼きみたいな顔の方・・・!!!
モッチリしてますッ!!!(●^o^●)
↓   ↓   ↓
またまた、ここにもたこ焼き!?が・・・??
ソースたこ焼きみたいに真っ黒な顔をしたM本主任!!!!!
ブログアップでの初登場(*^^)
 
↓   ↓   ↓
さらにさらに、ここにもたこ焼き!??が・・・??
ジャンボたこ焼きです!!!!^m^
 
ってな感じでハピネスのたこ焼き集団でしたぁ~♪♪
 
皆さまもハピネスでたこ焼きを、
ご堪能あれ~~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿