2013年9月20日金曜日

9月20日(金)秋ばれ♪

こにゃにゃちは~
今日も朝から、すがすがしいお天気ですなぁ(*^。^*)
過ごしやすい季節になってきましたッッ
皆さまは、いかがお過ごしですか!?☺
 
わたくしは先日
体がドンドン重くなるコトを分かっておきながら・・・
ディナーに行ってきましたぁぁ
 
また食べ物の話かい!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
しかも・・・
お肉の食べ放題!!!!(-"-)
フフフ・・・
そのうち私は出荷されるのでは・・・!?
出荷まっしぐらです・・・((+_+))
 
しゃぶしゃぶの食べ放題
こんなに豪華♪♪
しかも選べる2種類から楽しめるという嬉しいスタイル♪♪
 
ほかにもステーキの食べ放題と
焼きしゃぶの食べ放題コースもありましたッ(*^^)
 
イチハラさっそく、しゃぶしゃぶして・・・
 大きい口でガッツキ!!!!!!
豚肉も牛肉も何皿もおかわりしちゃいました
 
他にもサラダやスウィィィーツはビュッフェスタイル♪♪
 チョコレートマウンテンも(*^。^*)
 当然やってみるでしょ~~~
 最後はスウィィィーツもしっかりたいらげましたッッ
 
こんなに、たぁ~くさんのメニューもあり
凄く豪華!!!!!
 
なのにそのお値段・・・
¥2980
しかもしかも時間は無制限!!!!!!^m^
 
お子さんやお孫さんと行ったら、
喜ぶこと間違いナシ!!です!!!!!
これはオススメ!!!!!!
 
イチハラ☺の今一番のオススメです(*^^)v
 
今日も自分の体の重さを身に染みて感じるイチハラでした~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿