2013年9月28日土曜日

9月28日(久々の雨です)

こにゃにゃちは~
このあいさつは・・・!?
そう!!イチハラです(*^^)v
 
今日の星の里には・・・
星の里では定着いたしましたッッ
大人気!!の"灘や"さんがいらっしゃっています♪♪
 

今日は・・・
たこの天ぷらだとか~
ん~イイ匂い
 
イカゲソの唐揚げもあり、両方¥250!!!!
お安いわ~☺
 
話は変わり・・・
 
今朝、K林主任と釣りんぼの話をしていまして・・・
 
K林主任→「昨日、タコが3匹釣れたんよぉぉ」
 
K林主任→「こーんな感じで、うにょうにょしよった!!!」
       ↑↑↑タコのモノマネ中↑↑↑
 
イチハラ→「ん!?どんな感じにです??笑(-"-)」
 
K林主任→「こーんな感じに、うにょうにょしよったぁ」
       ↑↑↑タコのモノマネ中↑↑↑
 
イチハラ→「写真におさめていいですかぁ?」
 
K林主任→「ぜっっったいイヤ!!!!!!!!!!!!!!((+_+))」
 
せっかくなので・・・イチハラが再現してみましたっっ
ん!?なんやコイツーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
未熟者のイチハラは、K林先生には及ばず・・・
指導がまだまだ必要ですっっ!!!!!
ご指導のほど、お願いしますっっ!!!!!
 
H田さんタコ再現
 イチハラタコ再現
 
”灘や”さんの絶品タコ天
よろしくお願いしまぁぁ~す(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿