2013年9月5日木曜日

9月5日(木)はればれ☀

こにゃにゃちは
またまた久々、イチハラです(*^^)
昨日とはうって変わって、
今日はお日様が顔を出してますね~
 
昨日、星の里ではこんなコトがありましたぁぁ!!
 
ハピネスのアイドル
ぶりりん娘ことH田さんの
Happy Birthdayサプライズを決行!!!!!
 
 
事前にコソコソとぶりりん娘H田さんに
バレないように・・・
↓   ↓   ↓
お腹が減っては何も始まらない・・・と
食い気に走り・・・♡
食い気に走り・・・♡
 
結局のところ、食い気か~い!!
すぐ食い気に走る女子達ヽ(^o^)丿
↓   ↓   ↓
その後もコツコツ進めていき・・・
完成まじか(●^o^●)
パシャパシャ撮影会!!!!
↓   ↓   ↓
そして昨日の出来事です・・・

ぶりりん娘H田さんが出勤してくる前に、
ロッカー前にセッティングッッ
 
驚く顔を想像しながら・・・(-"-)
↓   ↓   ↓
ロッカー開けたら・・・
赤札!!!!(ー_ー)!!
 
知っている人は知っている
あの恐怖の札!!
 
\
↓   ↓   ↓
持ち上げときながらの・・・
落とされたーーー(>_<)
こわい・・・
 
ぶりりん娘H田さんは
これから何が起こるやら、
毎日怯えています。。。
 
でもよいサプライズになったみたい
 
 
ぶりりん娘H田さん♡
お誕生日おめでとぉぉぉぉ~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿