2013年9月8日日曜日

なぜみんな筋肉痛かというと・・・ワラ


9月8日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
動くの大好き
クボタです(^0_0^)♪
昨日の澤さん筋肉痛のワケをお知らせ~(笑)
 
※今回、ハピネスのお客様に寄付して頂いた24時間TV募金も、萩市豪雨災害支援に役立てられます。

という事で9月6日(金)
は副店長とM本主任、ファンサポメンバーで
ボランティア活動に行ってきました~(^O^)
 
目に鮮やかな緑と
すがすがしい空の青を
眺めていると、
 
風景は一変。。。
車から望む景色は
水害の怖ろしさを物語っていました。
      橋は崩れ、木々は田畑へ流され
      道も崩壊・・・見るも無残な光景でした。
      ↓↓↓   

 
ボランティアセンターに到着後、受付を済まし、
早速被災されたお宅へ行きました。
 
家のすぐ裏まで土砂は押し寄せており、
家の中にも土砂は入ってきていたそうです。

O石副店長 : 「よっしゃやろうでぇ~!!」
↓↓↓


ざゎざゎさん : 「うちもやりよるよ~(^^)v」
↓↓↓
クボタ : 「岩がゴツゴツあるゎ~(>_<)」
↓↓↓
M本主任 : 「先は長いなぁ~(^_^;)」
↓↓↓

イッチー : 「運びまっせぇ~!!」
↓↓↓
ざゎざゎさん : 「くたびれた~」
↓↓↓
・・・ぐったり(+o+)
↓↓↓
たまに休憩しつつ
 
ヘビ捕ったどぉぉぉーーーーっ!!!
↓↓↓


↑↑↑ってな感じで
なんだかんだキツイながらも
楽しんで作業してました(^o^)丿

被災されたお宅のご夫妻にも
とても気を遣って頂き・・・
 
と、まぁ今日はここまでと
させて頂きます^m^
 
ボランティアの人員もまだまだ足りていません。
私達と一緒にボランティア活動ができる
お客様、いらっしゃいましたら
ファンサポデスクまでお越しください(>_<)!
 
一緒に汗をかきましょう!!(#^.^#)
 
 
つづきはまた明日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿