2013年9月7日土曜日

9月7日(土)今、雨が降り出しましたよ!!

こんにちわ

今日は朝から体中の筋肉という筋肉が痛くて悲鳴をあげている

プリティ澤です(笑)

筋肉痛の理由は・・・明日のブログで近日公開!

澤さん、今週の木曜日ですが光の虹の里のK店長と博多に出張に行ってまいりました(笑)

目的は接遇で有名で怖いしつけをされる平林都先生の講義を聞きに行くためです(笑)

博多駅 どーん
 

講習まで時間があったので
K店長とラーメンデートいたしました(笑)

一蘭のラーメン!有名だよね(笑)
澤が食べた ラーメン並!!



K店長の食べた並とライス
 

ちなみにこの後替え玉までしていました!!

大きくなってね(笑)K店長!!

そのあとに講習を聞きに行きましたが
とても勉強になったので
澤の接客が変わっていたら
このことだ!
と思っていただけたら幸いです(笑)

平林 都先生はテレビで見るよりきれいな方でした!

本日の星の里は

よってこ横丁

ベアーズキッチン

来店です!!!
ニューヨークバーガーと昭ちゃんコロッケを
販売致しております!!

今から澤も食べまーす!
 
今度の来店では横手焼きそばを販売する予定なのでお楽しみに!!

本日もハピネスは元気に開店致しております!
皆様のお越しをお待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿