2013年9月1日日曜日

夏の思い出☺

9月1日(日)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
昨日も食べ過ぎ
クボタです(^0_0^)
 
今日も雨・・・
 
夏休みもいよいよ最終日・・
 
夏も終わりと思うと
なんかもの悲しいですが、
 
みなさんの夏の思い出は
 
ナンデスカ???
 
私はハピネス内にて
得体の知れない
虫刺されに遭いました(>_<)
↓↓↓
 あまりにもかゆく
あまりにも腫れたので(>_<)
 
記念に写真を撮ってもらいました笑”

わかりにくいですが
めちゃくちゃ腫れました(+o+)

クボタ夏の思い出パート1
↓↓↓
そして先日
ケダマの会に行った時の事、、
自衛隊の車を見つけたので
パシャパシャ!!
↓↓↓

クボタ地元の名産
金魚ちょうちんもぶらさがりつつ
↓↓↓
優しそうな自衛官の
お兄さん?(笑)と、記念撮影(*^^)v
クボタの思い出パート2
↓↓↓

食べるの大好き人間としては
食欲の秋一番好きかなぁ~!()!
 
秋もよってこ横丁!!
美味しモノた~っくさん出店で
お待ちしております(^0_0^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿