2013年9月11日水曜日

広島じゃけん!!

9月11日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
ワタクシ昨日は朝から
何を思い立ったか・・
 
朝一、Y山さんに電話をし
H田さんと一緒に居たので
「カキ食べ行こ!!」
と強引に誘い
 
「広島はめんどくさ~い(>_<)」
と、嫌がるウチのアイドル澤も
引っ張り出して急きょ廿日市まで
行くこととなりました^m^ワラ
 
到着して間もなく
 
まぁーっ?!なんという事でしょう!
特大のカキを食べた後に
カキを敷き詰めた上から
特大ホタテではありませんかぁ~!!
↓↓↓
もちろんみんなのテンションも
上がりまくり
写真とりまくったら・・・
 
こうなっちゃいましたぁ~(*^^)v
↓↓↓
 まず、生ビール(2人のみ)
特大焼きカキ(一人一個)
カキのマリネ、カキの生春巻き
焼きカキ、焼きホタテ、カキフライ
カキの干物、カキのから揚げ
カキチャウダー、カキ飯と
↓↓↓
 本当はまだまだ
注文していたんですが
30分以上も料理が出なかったので
もみじ饅頭を食べに行く事に
↓↓↓
着いてみると、目的が変わり
ソフトクリームを食べた一行(笑)
↓↓↓
みんなお土産も買い
そろそろ帰ろうか~と
帰路についたのですが・・・
 
やはりタダでは帰らない4人
↓↓↓
 前から食べたいと話していた
ジェラート屋さんに寄って
(本日アイス2度目まして(^_^;))
隣のケーキ屋さんで
またお土産買ってって・・・
食べる事ばっかりかぁーっい!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
という事で、最後は
澤さんの、小食なのに
食べっぷりだけはイイところを
お楽しみくださいませ~❤❤❤
↓↓↓
ゴジラキターーーーーッ!!
↓↓↓


実物が見たい方は
ファンサポデスクまで^m^笑笑
 
 
 
いつもここから
ENJOY HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿