2013年9月18日水曜日

9月18日(水)秋晴れ!!

おはようございます。

最近朝がめっきり冷え込んでまいりましたねぇ

皆さまの体調はいかがですか?

秋風がとてもよく似合う澤です!

昨日は休みだったので、先週も行きましたが

またまた広島に行って参りました!!

澤は秋物の服がなくそれが目当てでいったのですが・・・

おなかがすいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



いうことで

アルパーク二階にある広島名物

お好み焼きをいただきました(笑)

秋の旬のきのこたっぷりのお好み焼き

もちろんそば入りのトッピングはコーンと生えび

ブログを書いている最中にもまた食べたくなるという・・・
こちらは友達が頼んだスジ煮込み入りお好み焼き!うどん入り!

こちらは大根の煮込みも入っていたらしく
まことにおいしかったとの事です!!

アルパークに寄られる際には行ってみて下さいねぇ

食べ過ぎの澤はこの後・・・

買い物をさくさく終わらせ周南市に帰りモ〇ゲー
をして充実したお休みにフィナーレを迎えました
(笑)

本日は朝からバリバリ仕事をしております!!

ハピネスネオ星の里は新台導入済みで朝から元気に開店しております!!

皆様の来店をお待ちしています!!

明日のブログもおたのしみに!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿