2013年9月19日木曜日

9月19日(木)☀はれ

おはようございます。

今日もいい天気ですねぇ。

こんな日は仕事よりもお弁当を持ってどこかお出かけしたくなりますねぇ

はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/店長に怒られるっ

仕事っ仕事っ

今日もすこぶるカワイイ澤です!

今日もグルメな事を紹介いたします!

この間またまた広島に行ってきたのです!

広島好きねぇ

とお思いでしょうが・・・

好きです!!

その時にお肉屋さんがやっている食堂を発見!!

昭和のにおいがプンプン漂う店内に吸い込まれるように入ってみました!!

店内は決してキレイとはいえません!

おしゃれとはいえません!

ではごらんいただこう・・・
(呪いのビ〇オ風・・)

お肉屋さんのタンシチュー定食!!
備え付けのナポリタンがなんとも言えない!!

大きく分厚いタンが二枚ごろりと横たわっておられます!!
友達はお肉屋さんのポークケチャップ定食!!

こちらも分厚い豚肉さんがごろりと気持ち良さげに横たわっておられました!!

完食したころには澤さんのズボンのボタンがはちきれんばかりになりました(笑)

今度はA定食とやらをチャレンジしてやるぜっ

A定食はポークケチャップとエビフライがついてたぜぃ

まぁそんなグルメ旅!次回もお楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店いたしております!!

皆様のおこしをお待ちしております(笑)

ちゃお!!

0 件のコメント:

コメントを投稿