2013年9月25日水曜日

期間限定発売!!!

9月25日(水)

こんにちは~ヽ(^o^)丿
久々登場!食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
お待たせ致しました!!!
☆期間限定☆
今年もハピネス恒例の
”栗”が届きましたよぉ~\(^o^)/
ド~ッン!!っと~(^-^)
カウンター前は
こんな感じになっちゃってます!
↓↓↓
 そしてまた盗人(ぬすっと)クボタは・・・
↓↓↓
 栗を盗むのでありました(^W^)
(※食べ物を目の前に置かないでください)
↓↓↓
そして今日から期間限定
新発売!!きなこ豆乳スムージー
↓↓↓

早速ウチのお市が飲んでました(*^^)v
↓↓↓

グッドテイストだったらしいです☆
 
という事で
期間限定ドドーッン
やっちゃってます!(^^)!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿