2013年9月26日木曜日

ぴょ~ぉん!!

 
9月26日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
 
火曜日はハピネス店休日だった為
H田さんの免許の更新に
Y山さんとついて行く事に!!
(というかY山さんの運転ですけどね?!笑)
 
山口に入って
まずは腹ごしらえ(^0_0^)
という事で鳴滝が見える
レストランへ・・・
 
駐車場に着くなり
テンション上がり過ぎて
「ジャンプしながら写真撮ろうや~
↓↓↓
 「せぇ~っのっ!!」
←Y山さん    H田さん
↓↓↓
 イエーッイ!!!(>▽<)v
←Y山さん   クボタさん
↓↓↓
 
 
 
 
クボタ : 「お~とっと」
 
Y山さん : 「ギャハハハハ~(苦)」
「あたし2人の写真用にず~っと
跳びよんやけどぉ~((+▽+;))」
↓↓↓
 3人が笑い転げて
お腹を空かしたとこで店内へ
↓↓↓
 テラス席で真っ青な空と
目に鮮やかな緑と
鳴滝を眺めながらの食事は
サイコーでした(^0_0^)v
 
ビュッフェとパスタを
たらふく食べた後・・・
 
もちろんデザートも
ちゃっかり取りに行きました
↓↓↓
実はわかりにくいですが
しっかり鳴滝写ってます(^^
↓↓↓
次はうちの相方も
強制連行します^m^
↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿