2013年9月27日金曜日

サイズはもちろん・・・♡

9月27日(金)
 
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
先日驚きの情報を聞き
夜中に某牛丼屋さんへ・・・
 
H田さんとクボタは普通に
「おいしく牛丼を頂きましょっ!」
という事で
↓↓↓



ん???
なにコレ・・・
 
デカイ((+Д+))!!!
キングサイズーッ!!!出たぁ~(~o~)
ご存知でしょうか?
メニューには無いけど
キングサイズを注文できる事を・・・
↓↓↓
 さすがのデカさでは負けてない
T副主任もビックリのご様子(笑)
↓↓↓
T副主任 :  「牛丼もそこそこデカイけど
       カレーはもっとデカイなぁ~」
 
H中班長 : 「こっちは初めて見ました」
    「牛丼は意外とアゴ疲れますよ」
 
クボタ : 「誰がアゴだって??」
 
H田さん : 爆笑中~
↓↓↓
 比べてみると一目瞭然
食べる前からビビりまくり(^_^;)
↓↓↓

 
H中班長 : 「カレー意外といけそうです」
 
T副主任 : 「えっ?!まぢで?」
        「俺 アゴ疲れてきた(+o+)」
 
クボタ : 「誰がアゴだって???」
 
H田さん : 笑笑笑~
↓↓↓
とまぁ カレーの方は難なくクリアー
 
牛丼の方は味を変える為
途中生卵を入れ
苦しみながら何とかクリアー?
↓↓↓

この後T副主任は
「俺、週に2~3回牛丼食べよったけど」
・・
「しばらく牛丼はええわ(-_-メ)」
と言ってました笑”
 
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿