2013年10月11日金曜日

10/11(金)今日は朝から蒸し暑い雨でございます(笑)ぷぷっ

こんにちは(^O^)今日も朝からよく降りますよねぇ

朝からさわやかな澤です!!

まぁ若干病み上がりで少しくたびれてはいますが・・・

そこは若さのパワーで笑顔で出勤しております!!

みなさまも風邪にはお気をつけて下さいませ。

まぁ最近休日にどこにも行く事がなくてブログネタがピンチの澤ですが・・

今年の夏に家族で行ったキャンプの事を少し書こうと思っております。

去年もキャンプに家族で行ったので今年も行かなくてはっっ

と澤家ではなりましたが・・・

皆さまご存知の通り今年の夏は山口、島根大豪雨災害がありまして

去年行ったキャンプ場も災害に遭われたみたいで澤家で緊急!家族会議です!

少し遠いですが長門市仙崎の青海島キャンプ村
に行って参りました!!

この日は曇りであまりいい天気ではなかったのですが海が目の前にあり心の洗濯になりました!!
こちらのカップルも海を見ながら語っております!!

ぷぷっこれ!うちの娘カップル!!

いい思い出が出来たかしら?

こちらは次の日に行った宇部常盤公園でぱちりっこの日は平日だったので白鳥に乗れませんでしたっっ

残念!!

また近いうちに旅に出ますのでそちらの方もお楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿