2013年10月12日土曜日

10/12(土)今日は秋晴れ!!でも久保っちゃん私の知恵熱うつったみたいで早退しちゃった(泣)

こんにちは!!もう10月半ばだというのにめちゃくちゃ暑いですねぇ

風邪は涼しいので過ごしやすいといえば過ごしやすいですけど体調の方には気を付けたいですよね!!

本日のハピネスネオ星の里は・・・

よってこ横丁から

灘や

来店でございますぅ


本日  紀州備長炭火干し  一夜干しぃ

朝ごはんに出てきたら一日幸せの気分になるわよねぇ(笑)

まぁ昼夜出てきても美味しいものは美味しいんだけど(笑)


¥300~¥500までリーズナブルなお値段です!
 
干物の選手入場!!
 
左から鮭、真ん中鯵、右サンマ
 
結構大きいです!!
 
澤はいつも購入しているんだけど
 
油がノッテいて美味しいので是非一度ご賞味下さいませ!
 
澤は大好きです!
 
売り切れ次第終了となりますので
お早目の購入をオススメします!!
かわいいメイドのコーヒーメイドもお待ちしております!!
 
ハピネスネオ星の里
元気に開店致しております。
 
はっぴぃ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿