2013年10月17日木曜日

10/17(木)☀今日はいい天気です!!朝は寒いからかりあげのこば主任!!頭が寒そうですぅ!!

おはようございます!!

今日は朝からさわやかな澤が今日のブログを担当させていただきます!!

10/4のブログを皆さま覚えていらっしゃいますか?

当店にポケモンがいるというブログです!!

(まだ見てない人は見てみてねっ)

そのポケモンが・・・

10/14に・・・


バタフリーになりましたっ!!

正直・・蛾が誕生すると思っていた澤ですが・・

澤のように可憐な揚羽蝶になりました!!

はぴちゃん!!(澤が勝手につけました(笑))

澤のようにすばらしい人生を歩んで下さいねっ

そして最近は澤は下松周辺をうろうろしております!!

下松のお店をご紹介!!

皆さんご存知の方もいらっしゃるでしょう!!

下松のお好み焼き!パ〇ちゃん!

右がそば入り左がうどん入り!!
下松で安心する味です!!

そして次の紹介も下松の昔からある喫茶店!!

〇鳩!!

こちらはクレームブリュレ!!

いちごジュース!!美味しかった!!

静かでゆっくりな時間を過ごしたい方にオススメです!!

これからもどんどん下松のお店を紹介して行きたいとおもいます!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿