2013年10月2日水曜日

10月2日(水)すずしぃ☀

こにゃにゃちは~
早いもので、もぅ10月に入りましたね~
皆さま、今年も残りわずかですが・・・
やり残したことはないですかぁ!??
 
・・・今からでも、まだ間に合いますよ!!!!(-"-)
急いでやりましょー!!!
 
ということで・・・
2日間お休みをいただいたイチハラ、
体力回復で元気いっぱいです♪♪^m^
 
お休みの出来事はまた次回にとっておきますねぇぇ
・・・もったいぶるなしッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
なので今日は先日行った
釣りんぼ第二弾!!!の様子をご紹介(*^^)v
 
今回は・・・
釣りデビューのY山ちゃんと一緒に行ってきましたッッ
 
その前に・・・”腹が減っては戦が出来ぬ”と・・・
腹ごしらえ♡♡
これは↑↑イタリアン?@&$・・・ハンバーグ↑↑笑
わたしのは・・・パスタ巻いてる!?のパスタ♪♪
 
釣りんぼスタート!!!!
 
今日の狙いは太刀魚!!!!!!
初めての太刀魚釣りということで、
気合が入っております!!(-_-メ)!!
 
Y山ちゃんも釣りデビューが
太刀魚狙い!!
ワイルドすぎる・・・(-_-メ)
悪戦苦闘中!!!!!
 
そんな中、K林主任が・・・
イカが釣れた~など、太刀が釣れた~などと
フラりとやってきましたッッ
自慢しにやって来たのかよッッ笑(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私達の釣っている場所に乗り込んで来て・・・
15分ですんなりと3匹も釣って去っていきましたッッ(+o+)
 
私達の太刀を返せ~~(>_<)
 
 
でもその後イチハラもgetすることが出来ましましたッ♪♪♪
 
こんな景色の良い場所で
ここに来たら、
☆ハピネス釣りくらぶ☆
メンバーに会えちゃうかも!?ね(*^^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿