2013年10月21日月曜日

10月21日(月)晴天☀

こにゃにゃちはー♪♪
 
今日は朝からすがすがしいお天気ですッ
イチハラです(*^^)v
イチハラは今日のパタパタ急いで出勤している時
キンモクセイの匂いを感じ・・・
 
肌寒い季節になって来たんだなぁ~と肌で感じましたッッ
 
 
先日、うちの久保っちゃんの
ハッピーバースディサプライズを開催いたしました
 
 
 
HappyBirthdayボードを作成する前に・・・
ビュッフェでランチ♪♪
昼から贅沢っっ(*^。^*)

↓ ↓イチハラはスッピンのため・・・こんな感じ(笑)↓ ↓
↓ ↓ハピネスガール達はばっちりのため・・・こんな感じ↓ ↓
 
お腹を満たしたところで・・・
作成開始~~
途中ビデオ鑑賞もはさみつつ・・・
 
 
❤❤完成❤❤
サプライズなので、久保っちゃんに
ドッキリを仕掛けちゃいましたっ^m^ウシシシ
 
うちのサワはお休みだったため・・・サワ子さんパネルと一緒にッ
↑↑(中心部の画像にパネル写真載ってます)↑↑
 
すごぉ~く喜んでくれたみたい
 
happyBirthday久保ッちゃん
 
END
 


0 件のコメント:

コメントを投稿