2013年10月23日水曜日

10/23(水)今日は台風の影響で雨です!!副店長はきょうは機嫌がいいみたいです!(笑)

おはようございます!!

山口県はみごとに台風がそれましたねぇ

でも油断は禁物なので皆様もお気を付け下さいませ!!

朝からさわやかな澤です!!

本日のハピネスネオ星の里は!!

新台導入完了いたしました!!

三機種導入いたしました!!

まずは

仮面ライダーV3

澤はタイムリーに見ておりました!!

懐かしいですぅ

主演俳優は宮内洋さんという今は舞台俳優をされているらしいです!!

澤は知らなかったのですが当時は男前だったんでしょうねぇ(笑)

気になる方はググってみて下さい!!

続きまして・・・

アタックNO1


こちらは女の子のスポ根ものの王道漫画でございます!!


すごく☆キラキラ☆して

カワイイ好きな澤が好きな台となっております!!

そして・・・


甘デジG1ドリーム

澤は競馬はしたことがないのですが毎回このシリーズは好きでよく打っております!!

今度小倉競馬場にでも遊びにいってみようかなぁ(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿