2013年10月24日木曜日

10/24(木)今日は朝からどしゃぶりですよ!でも食欲の秋ということでうちの副店長!朝からガッツリたべてる(笑)

おはようございます。

今日も朝からどしゃぶりですねぇ

澤の自慢のサラサラの髪もゴワゴワですよ!!

まぁ顔がカワイイので許すという事で・・・

もう食欲の秋ですねぇ(笑)

春夏秋冬関係なく食欲がある

うちの副主任・・・

最近太りすぎて昨日・・ズボンやぶっちゃった(笑)ぷっ

澤も食欲の秋が到来しまして・・・

最近また行った別府で・・・

温泉たまごをぱくっ

地獄蒸しプリンをぱくっ

喫茶店で・・・

写真にはないですがロールケーキを食べてます!!

皆さまもカロリー計算しながら食欲の秋を楽しんで下さい!!

また昨日当店で新入荷いたしました!!
この秋!オススメ商品となっております!!

消費税が上がる前にそろえて置きたい品々を取り揃えております!!

本日もハピネスネオ星の里は超元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

では後ほど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿