2013年10月28日月曜日

10/28(月)今日もいい天気!!うちの副主任はホールで大活躍!!

おはようございます。

今朝はものすごく寒かったですねぇ(笑)

もうそろそろコタツを出そうかと悩んでいる今日もさわやかな澤です!!

昨日は澤はある場所に行って参りました!!

周南市のんたフェスタ!!

萌えサミット!!

仕事を絡めて行ったんだからねっ!!

店長のお許しをもらってるんだからねっ!!

銀座店のD主任!!
コチラは周南市の萌えキャラの痛車!!

かわいい!!

澤はラン〇ルギーニの方が萌えっっデス!!

エヴァ車が見たかった(泣)

今日の澤の本命は

エヴァンゲリヲンの原画を制作した

貞本義行さんと

救急24時等の脚本家の

福田靖さんの

講演を見に行きました!!

この日は撮影NGという事で皆様には写真はないのでゴメンなさい!!


とても素敵なお二人でしたっ

そしてコスプレーヤー達もたくさんいて

少年ジャ〇プ連載中の

銀魂のコスプレーヤー達!!

撮影協力ありがとっ!!

青年会議所のみなさんの制作した

ガンダムのホワイトベースもぱちりっ

ホワイトベースもいいけど澤的にはシャア専用がよかったなぁ(笑)

マニアにはたまらない萌えサミットで楽しかったです!!

えっ?

遊びに行ったんじゃないからねっ!!

仕事で行ったんだからねっ!!

明日はのんたフェスタで出会った

よってこ横丁の

協力店のことをピックアップしようと思っております!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店いたしております!!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿