2013年10月29日火曜日

10/29(火)今日も秋晴れ!!☀食欲の秋!!うちの副主任毎日食欲の秋!!

おはようございます。

今日もいい天気ですよ!!

皆さん衣替え終わりました?

澤家は今一生懸命やっています!!

家族の分もあるので大変です!!

徐々にやりましょうかねぇ(笑)

今日のブログは昨日に引き続きましてのんたフェスタについて書いちゃいます!!

青空公園から澤は出発致したところ・・・

うちの店のよってこ横丁協力店を発見!!
灘やさん!!

この日はからあげを販売・・後で購入しようと思っていたら売り切れていたという・・
悲しいお知らせが・・・(泣)

水木菓子舗さん!!

萌えサミットで司会をがんばっていました!!

お疲れさまです(笑)

福田フルーツパークさん!!

わざわざ梨の着ぐるみをかぶっていただきありがとうございます(笑)

ベアーズキッチンさん!!

髪の色が落ち着きました!!

居酒屋まっちゃん!!

今日は焼きそばを販売です!!

くまちゃんプリン!!

今日はプリンも販売していましたが、パンケーキも販売していたみたいですが、すでに売り切れていて残念!!

来月のよってこ横丁もお楽しみに!!

本日は休みを返上してハピネスネオ星の里開店致しております!!

皆様の来店をお待ちしております。

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿