2013年10月3日木曜日

10/3(木)秋です!!でも昼間はまだ30度近いからまだまだ暑いよねぇ

おはようございます!!!

お久しぶりでございます。

ハピネスの天海祐希こと澤です・・・

昨日は私はお休みを頂いていたのですが・・

体中のふしぶしが痛く・・・一日中家で横になっておりました(笑)

今日はもう大丈夫です!!

だからブログのネタがなく過去のお出かけの話をしちゃってもいい?

MEしちゃうよ!!

この間の休みに急に食べたくなったのよ!!

山口名物のアレよ!アレ!


分かる人はわかるわよねっ

瓦そば   in川棚!

だけじゃ足りないわよねぇ

か~ら~の~



卯巻っっ

か~ら~の


仙崎産のいかの天ぷら!

いかの天ぷらは歯ごたえもありやわらかく

合格!!

卯巻はだしがよく効いていてふわっふわっなので

合格!!

 
 
 
こちらに関しては・・・
 
さすがあなた山口を代表する
B級グルメねっ
 
超 合格!!
 
と おなかいっぱい食べました。
 
今度はコチラの温泉にでもつかりながら
頂きたいですわっ
 
と本日のグルメブログは終了!
 
本職のハピネスネオ星の里は元気に開店しております!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿