2013年10月30日水曜日

10月30日(水)☀

コニャニャチハ~♪♪
 
久しぶりのイチハㇻ、満を持して登場です^m^
みなさんお久しぶりデス。
寒くなりましたが・・・いかがお過ごしですかぁ!??
 
夜の肌寒い中、先日釣り大会が開催されましたッッ!!!
早番VS遅番
 
イチハラは遅番組です(@^^)/
 
では・・・先行していた早番組の様子を見てみましょう♪♪
 
うちの釣りガール
 頑張っていたみたいですッッ(*^。^*)
 
そしてイカを狙っているK林主任・・・
お見事!!!!!!!!!
タコ!!!!!!!!!!!!!
 
↓↓そしてまたまた大物・・・!!!!↓↓
・・・と思いきや・・・
海藻やんッッ!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イチハラは大きいカサゴでも
釣ったのかと思いビックリしました!!!!!!!!!!(-"-)騙されたぁー
↓   ↓   ↓
 
その後しっかり大物釣ってましたッッ
(後ろの人に注目)
これは怪奇現象だろうか・・・!?
わたしの見間違えだろうか・・・!?
 
ホラー映像ですね・・・(-_-メ)
 
↓ ↓早番の成果です↓ ↓
 
これに加えイカやタコが数匹釣れたご様子♪♪
(中にはサバも交じってます!!)
 
さーーて!!!遅番は~1??
 
↓  ↓これはこれは!!2メートル級の大物!!!!!!!!!!↓  ↓
"(笑)"
 
S建くんも頑張っていましたが・・・
 
数時間後・・・
 
 
ぐったり・・・・
 
ナゼかと言いますと・・・
成果が・・・0ゼロでした(>_<)ボウズ・・・
そのせいでしょう・・・・
 
今度も気合い入れて頑張りましょうね♪♪
ねッッ O石副店長 M中主任
 
釣り好きのお客様がいましたら、
お声かけよろしくお願いしまぁーす(*^^)v
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿