2013年10月31日木曜日

10月31日(木)すがすがしくお日様が出ています☀

こにゃにゃちは~♪♪
 
イチハラですッ(*^▽^*)
最近ポッコリお腹になったイチハラでございます(-_-メ)
じぇじぇじぇーー(-"-)あまちゃん風
 
Happyハロウィン
今日はハロウィンということで・・・
仮装!?された方いらっしゃいますかぁぁ!?
 
↓ ↓星の里では、カボチャの仮装がみられますッッ↓ ↓
大変身♪♪♪
 
景品棚もハロウィン一色ですッッ
 
 そしてハロウィンということで、
素敵な物がイチハラの元にも届きましたぁぁ
ホールスタッフのY山ちゃんからのプチギフト♪♪
イチハラにもお化けがやってきたぁ~~
 
話は変わり・・・先日、お友達の家で
バースデー鍋パーティーを開いてもらいましたッッ(*^^)
子供達もバースデーソングを練習していてくれたみたいで、
上手に歌ってくれました(^o^)キャハッ
(顔出しOKの双子の子供達)
 
そのお宅でも・・・可愛いハロウィン一色になってましたッ
きゃわいすぎッッッ
イチハラもこーいったのが好きなので・・・
作りたいなと常々思っています!!!
(でもいつも思っているだけで行動できてませんっ!!)
 
皆さまはどんなハロウィンをお過ごしですかぁぁ!??
(●^o^●)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿