2013年10月6日日曜日

10/6(日)今日は晴れたわねぇ!晴れたからムッチはお子さんの運動会に行ったからお休みでーす。

おはようございます!!今日は秋晴れでいいお天気ねぇ(笑)

澤さん・・手作りのお弁当を持ってどこかにお出かけしたいわぁ

うふふっ

誰かオススメの紅葉スポットがあれば教えて下さい(笑)

では本日のわんこ・・ちがったwww

今日のポケモン


はい!さなぎになって三日目!!まださなぎみたいです!!

また明日報告します!!

この間のコトですが澤の子供達が外食したいと言い出しまして・・・

行ってきました!!

最近出来た  ビッグ〇ーイに!!


これ!

うちの高校生の娘のやっちゃんと中学生のこーちゃん!!

あらあら澤さん若いのにこんな大きなお子様がいたのねぇ(笑)

澤さんが注文した煮込みチーズ野菜ハンバーグ
です!!

ここってサラダバーがあってスープもおかわり自由だからいいよねぇ

やっちゃんが注文したチーズインハンバーグ!!

こーちゃんが注文した目玉焼き付きハンバーグ

澤家はこの日たらふく頂きました!!

ごちそうさまでした(笑)

近くに行かれた際は寄ってみて下さい!!

お得感満載のお店でございます(笑)

今日もハピネスネオ星の里は元気に開店しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

だっふんだっ

0 件のコメント:

コメントを投稿