2013年10月7日月曜日

10月7日(月)くもった天気~ちょこっと晴れた天気~

こにゃにゃちは~
今日はイチハラがブログをカキカキ~^m^
 
前回イチハラが10/2のブログで、もったいぶっていた
2日間の連休をいただいて体力回復!!してきたお話をご紹介
 
なぜ回復したかというと・・・
↓↓ココ↓↓
そう!!!別府!!!!!別府湾インター!!!!
ここからの眺めです。
あいにくのお天気だったため、
素敵な景色は分かりにくいですが・・・
 
別府に温泉入りにGO→GO→♪♪
 
別府に着き、そうそうと・・・
地獄を巡ってきましたッッ☆☆
まずは・・・
↑↑ここは天然記念物の坊主地獄!!!↑↑
 
↓↓いたる所から泥温泉が湧いていましたッッ↓↓

↓↓温泉が噴き出しているところに・・・↓↓
↑↑たぁ~くさんのお金が投げ入れられていましたッ↑↑
イチハラも願いを込めて投げ入れちゃった(*^^)v
 
↓↓坊主地獄内に珍名所発見↓↓
ピラミッド パワートイレ!??
どんなトイレなぁぁん(笑)
パワースポット的な・・・??笑
 
↓↓ここは、海地獄↓↓
温度は98℃で、深さ約200mもあるんだって~(^0_0^)
 
園内では、温泉熱を利用して
↓↓熱帯性睡蓮などを栽培していましたッ↓↓
↓↓温泉卵もポチャリ↓↓
↓↓食べてみちゃったぁぁ↓↓
硫黄の匂いがプンプン^m^

 
↓↓次は、血の池地獄↓↓ 
成分によって色が違うんでしょう~ね~
↓↓また珍物発見↓↓
ペンキぬりたて!!
今時こんな張り紙があるんですねッ(笑)
 
 ↓↓血の池地獄には、こんな自販機も~↓↓
↓↓昼ごはんには・・・↓↓
とり天
↓↓このセットは最高です↑↑
これ地獄めぐりの開運!?的な地ビール
↓↓金箔入りだとかッッ↓↓
なぁんて贅沢なビール(*^o^*)
金箔の味はよく分かりませんでしたが・・・笑
 
さて今日はここまで~♪♪
第二話はまた次回で!!!!!

また・・・もったいぶるなしッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
イチハラにぜひ別府話をふってみて下さい♪♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿