2013年10月10日木曜日

できるまで?!

 
10月10日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
心も体もダイエット中~
クボタです(^0_0^)v
 
 
先日うちのイッチーの
誕生日だったので
Y山さん家でサプライズプレゼントの
制作をしてきました~
 
これは明らかにUNOをしてますが・・笑
↓↓↓
おいし~ぃご飯まで作ってもらい
K主任が釣った太刀魚
おいしくみんなでガッツイたところで
(実はちゃっかりビール頂いちゃってます!!)
↓↓↓
一人暮らしのクボタには
温かいご飯が染みたじぇぃ\(><)/
 
 
真剣に取り組むH田さんとY山さん!!
 
ビールを飲みながらボンド係りのクボタ
・・・は既にホロ酔い
↓↓↓
 そして出来上がりがコチラ
 
ドーーーーンッ!!!!☆
↓↓↓

サプライズ当日は本人も喜んでくれて
とっても大変だったけど
 
作って良かった~と嬉しくなりました(*^^)v
↓↓↓
 UNOっ子からも
手紙を貰い大喜び
↓↓↓
 オチとしては、もぅ一つ
毛糸のパンツのプレゼントも
あったのですが・・・
 
イッチーの下着公開になってしまうので
今回は←控えさせて頂きます^m^笑”
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS




0 件のコメント:

コメントを投稿