2013年10月25日金曜日

満喫!!!

10月25日(金)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
遊ぶの大好き
クボタです(^0_0^)
 
今日も雨ですねぇ~(-_-メ)
 
という事で雨女のクボタ
先週遊びに行った時に
奇跡的に晴れた日の事をアップします!
 
それはハピで先日の誕生日サプライズ
敢行された翌日の事でした
↓↓↓
 夕方仕事を終えて
新幹線に飛び乗り目的の地へ・・・
 
翌日ホテルの部屋から見る眼下は
快晴のスペースワールド
(残念ながらイルミネーションはまだでした!)
↓↓↓
 パーク内はハロウィン一色で
変な標識もチラホラ~^m^
↓↓↓
 そして絶叫マシン大好きクボタの
目は風圧に耐えきれず・・・
 
両目からすごい速度で
大量の涙が流れていました\(~o~)/
↓↓↓
 そしてそして皆さん知っていましたか?!
スペワはメール会員になって
チケット購入時に会員画面を
窓口へ見せると
こ~んな特典まで付いてきちゃうんです!
(満喫する為に事前にガッツリ調べちゃいました(笑))
↓↓↓
という事で休日は
遊ぶ事しか考えてない33歳(汗>_<)
がんばって働いてま~す\(~o~)/
 
 
いつもここから!!!
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿