2013年10月27日日曜日

バッセン!!!

10月27日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
動くの大好き
クボタです(^0_0^)
 
先日「明日野球の試合なんで
バッティングセンター行きましょう!」
 
とH中班長に誘われ
「ええよ~!!」
 
という事でA本くんも誘い
バッティングセンター(通称 バッセン)
に行ってきました~\(^o^)/
↓↓↓
 左 H中班長  「ホーム改善しました~」
 
 
右 A本くん  「俺初めてなんっすよ~」
 
クボタ「マジでっっ?!」
「バッセン初めてな人も珍しいよねぇ~」
↓↓↓
 H中班長の打球は長打!!!
クボタはピッチャーライナーばっかり(汗)
↓↓↓
 A本くんに関しては・・・
素振りの練習ということで~(^▽^;)
 
男子二人はバッティング後
糖分補給のアイスをほぉばり
 
A本くんは練乳アイスにハマり
2個食べてました(笑)
↓↓↓
 最後はこれまたクボタも大好きな
ビリヤードで遊びを終了~(*^^)v
 
A本くんはこちらも初めてという事で
H中班長と二人で教えながら
ワーキャーワーキャー♪♪
↓↓↓
H中班長 「また仕事帰りに遊びに行こう!」
「今度はボウリングとビリヤードで!!!」
 
クボタ 「おもろかったねぇ~☆」
「また行こう!!!」
 
A本くん 「俺ビリヤードハマったっスわぁ~!」
 
練乳アイスにもハマっただろぅがっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
などと心の中でツッコミつつ・・・笑
 
また次回があるようなので
次回ボウリング&ビリヤードの回も
お楽しみに^m^
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 




0 件のコメント:

コメントを投稿