2013年11月10日日曜日

11月10日(日)雨ですぅ↓↓

こにゃにゃちは~♪♪
一週間ぶりのイチハラです(*^_^*)どうもどうも
 
今日のハピネス星の里には、
これまたい~い匂いが漂っておりますデス^m^
 
今日は”居酒屋中華まっちゃん”
↓ ↓ メニューは~!?↓ ↓
焼うどん
 
 みてくださぁ~い!!(*^_^*)
鉄板で豪快に焼いてます!!!!!
 この焼うどんはというと・・・
岡山県のB級グルメ 焼うどん
で使用されているソース♪♪♪を使用!!!!!!!!!
 
当然ながらY山ちゃんも購入
この子はいつも何か購入していただいてる
うちの大事な常連様デス(*^^)v笑
てへぺろッッ
 
そしてこの居酒屋中華まっちゃんの
見どころはと言いますと・・・
店主まっちゃんのTシャツ!!!!!!!!!!!
いつもいろんなTシャツ着て来ています(笑)
料理魂が・・・燃えたぎっています
 
毎回バリエーションが豊かなので注目してみてください☆
 
ちなみに店主まっちゃんいわく、
このTシャツを着始めた事で、
文句を言われることが多くなったとか・・・
冗談まじりに話されていましたッッッ笑
 
数に限りがございますので・・・
お早目に~~~~
 
グルメに関しても・・・
ハピネスでエンジョイしてくださいッ♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿