2013年11月13日水曜日

11月13日(水)肌寒い☀

こにゃにゃちは~♪♪
今日は今季一番?!の肌寒さですねぇぇ^m^
冬になりましたねぇ~
 
”ハピネスリンゴ狩りツアー”帰りのイチハラです♪♪
この時期と言えば・・・そう!!!リンゴ!!!!!!
肌寒い中行ってまいりましたッッ
 
”イチハラ投稿 前半編”
 
気合を入れさぁー出発
リンゴ園に行くまでの道中、「イチョウも良い色だねぇ~」と
うちのクボっちゃんと紅葉を楽しみながらドライブ
(あいにくの天候だった為、見えづらくてすみませんッ)(^_^;)
 
↓  ↓こちらは”ハピネスのリンゴの木”↓  ↓
リンゴってこんなに生ってるコトに
リンゴ狩り初体験のイチハラもビックリ!!!!!
 
リンゴの木を見るなりそうそう・・・
テンションMaxになり、写真撮影に必死のクボちゃん♪♪
 
  ↓  ↓その後、大量のリンゴを夢中で採るスタッフ達↓  ↓

 
↓  ↓必死すぎて・・・奥さん!!!!!↓  ↓
カメラ回ってますよッッッ!!!!! 
(スーパーの詰め放題にいる奥さんみたい・・・笑)
 
生っているリンゴの中に・・・
こんなシールが貼ってある物も!!!!
 
 
これは・・・こ~んな感じに↓↓↓マークになるのです
ハピリンゴ
 
たくさぁ~んのリンゴの木の中に一本だけ・・・
仲間外れがッッ
”ぐんま名月”という品種らしいです♪♪
 
みんなの頑張りのすえ・・・・
↓丸裸にッッッ↓
 Before⇒Afterをお楽しみくださいませッ(*^^))
 
 
収穫後、こんな便利グッズで感動し・・・
 しっかり胃袋にリンゴをおさめましたッッ
 
”ハピネスリンゴ狩りツアー”
~イチハラ投稿 前半編~
 
みなさまも一緒に行きませんかぁ~!??(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿