2013年11月16日土曜日

11月16日(土)ファン感 2日目

コニャニャチハ~♪♪
顔のサイズがどんどん大きくなっているような・・・
イチハラです(^o^
 
今日は土曜日!!!
ファン感謝デー 中日です!!!!
 
今回の星の里は
多くの抽選景品を取り揃えておりますっっ(*^。^*)
 
な・なんと・・・
各5セット!!!!!!!
 
 
イチハラはこの中で~
お掃除ロボが個人的に気になりますデス^m^
 
そして今日もTAKOYAKIProさんが来店しているのですが・・・
今日は焼き鳥
縁日みたい

うちのH田ちゃんまた買ってるしッッ(*^^)ワラ
太るぞ!!!(イチハラが言うなってか・・・)
 
2人で焼き鳥買ってキャッキャッして・・・
(修学旅行写真かッッ(ー_ー)!!)
 
その後うちのH中班長 こっそりと・・・
 買ってましたッッ(*^^)
バレちゃいましたねぇぇ~♪♪
 
そして今日からこんな景品を置いてます!!!!
な・なんと・・・
仮面ライダーザワッ!!!!!
じゃなくて・・・(ー_ー)!!
仮面ライダーガイム!!!!!
 
からの~
仮面ライダーザワッ!!!!!!!!
(またお前かいッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
・・・
・・・
(この人いる!?)
 
そんなこんなで、
いろんなモノを取り揃えているハピネスです♪♪
 
おこしやす~(^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿