2013年11月17日日曜日

11月17日(日)ファン感 最終日!!

こにゃにゃちは~♪♪
今日もイチハラがブログお届けしまぁす(^o^
 
皆様!!!!!
今日はファン感謝デー最終日ですよッ!!!!!
抽選会もまだありますので・・・
星の里へ
GO→→→GO→→→
 
しょっぱなイチハラのお色気シーンからお届け・・・(ー_ー)!!
う゛・・う゛・・・・・
(気持ち悪くなった方何人いらっしゃいますかぁ!?)(^_^;)
多数かな・・・!?
 
今日のファン感3日目の出店さんはというと・・・
cafe&sweets 彩りみのりさん♪♪
あの可愛らしい姉妹がやられてるお店デス(*^^)v
 
 今回はハピネスの為だけに・・・
クレープもご用意してくださいましたッッッ
 
アップルカスタード絶品です
これは30食しかご用意していないみたいです!!!
お早目にお買い求めてくださいね^m^
 
ちゃっかりと・・・しっかりと・・・今日も、
H田ちゃんが3日連続で購入していましたが・・・
今日は、もうさすがにいいでしょー(ー_ー)!!ワラ
 
なので今日は、Y山ちゃん♪♪
ふ、二つもッッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
そしてイチハラも・・・
またかッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんか文句あるか!?と言わんばかりの顔(ー_ー)!!
 
皆様♪♪
ファン感最終日!!!!
 
ハピネスへGO→→→GO→→→
 

0 件のコメント:

コメントを投稿