2013年11月18日月曜日

11/18(月)風の噂で雪が降るらしいと聞いたのですが只今下松は曇り!

こんにちは!!

みなさまお久しぶりの澤です!!

最近澤さん早番することがあまりなかったのでブログには写真のみの登場だったぜぃ
(今さら杉ちゃん風)

寂しかったみなさま!!

今日から澤フル登場いたします!!

話はガラリと変わりますが

今日から

ハピネスネオ星の里の

コーヒーのおねいさんの

制服が変わったぜぃ!

どぉぉぉぉぉん

きゃぁ

かわいい!!

澤さんもあと〇〇年若かったら

バリバリ着てたわぁぁ

そして・・・

そのコーヒーのおねいさんが持っているもの

先週の土曜日に再デヴュー致しました

ファンサポのみんなが命がけで採った

こちらを使いました・・・

徳佐 りんごのスムージー!!

やほぉい(笑)

澤・・・飲んでみました・・・

ちゅうううううううう

ぷはぁぁぁぁ

おいしっ

砂糖さんの愛が詰まっている

りんごジャムのパンチが効いて

誠に美味しい!!

皆様も当店お越しの際はぜひ

呑んでみて下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしています!!

ひさびさの~

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿