2013年11月20日水曜日

11/20(水)今日の下松は曇り・・底冷えするのでお出かけの際は一枚多めに着てお出かけください!!

おはようございます!!

今日も朝からお寒うございます!!

本格的に冬が来ましたねぇ(笑)

ババシャツを着始めました!!素敵な澤です。

昨日はお休みを頂きまして、本日ハピネスネオ星の里に新しい仲間が増えました!!

本日新台入替でございます。

さぁ仲間をご紹介いたします!!

パチンコ 聖闘士星矢~星の運命~
スロット テイルズオブディスティニー 
スロット スタードライバー 輝きのタクト
3機種の仲間たちが本日からデヴューです!

パチンコ聖闘士星矢に関しては、二作目でございまして、澤の小宇宙(コスモ)
も高まっております!!

今回も楽しみにしておりました!!
スロット テイルズオブディスティニーに関しても

ドラクエ、FFとともによくゲームしていたのでちょいちょい気になっております!!

澤と同じ世代の方はたまらない本日の入替機種となっております!!

また只今、星の里店はエントランスの工事を行っております!!

お客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします(ー_ー)!!

そんなこんなで

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様の来店をお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿