2013年11月22日金曜日

11/22(金)今日は朝からイイ天気ねぇ(笑)明日は事務のスミちゃん誕生日(笑)

こんにちは!!

みなさまいかがお過ごしですか?

澤は風邪もひかずかわいく元気でございます!!

これからの季節・・・インフルエンザ等が流行りますので予防はきっちりしたいものですね(笑)

話は変わりまして

この間の休みの日に

ホールの横ちゃんと遊びに行きました(笑)
(寂しくなんかないんだからねっ)

まずは朝のモーニングを食べに行きました!!

こちら周南市のコロ〇バン

昔からある老舗のお店です!!

澤個人的に好きなのでちょいちょい行ってます!!

2人が食べた後に・・・

どこに行くぅ?となりまして・・・

いざ!!ロックシティ〇府!!
(めちゃ近っ)

まずは休憩

チョコクロで有名な

サン〇クカフェ(笑)

チョコクロも食べたかったのですが・・

なんせ先ほど食べたモーニング達に満腹虫垂をやられてしまって断念!!

そのあとは・・

2人が好きな買い物へと・・・
(何を買ったのか気になる方はファンサポディスクへ)

そんなこんなでもう昼過ぎ!!

なにするの?  ランチでしょ!!

という事で

周南市にとんぼ帰り(笑)

イタリアンに行こうって事で

久米の某イタリアンのお店  ゾー〇

サーモンのカルパッチョ
お肉と魚(笑)名前忘れちゃった!!
ほうれん草とベーコンのパスタ
部類のパスタ好きの横ちゃん・・・

澤の分まで平らげました(笑)

この後は横ちゃんのご子息が熱が出て学校を早退されたということで帰りましたが・・・

暇な女二人の休日・・・

まだまだ続きます(笑)

今日はこの辺で(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております。

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿