2013年11月23日土曜日

11/23(土)本日は勤労感謝の日!!スミちゃん(事務員)誕生日おめでとう!!

こんにちは!!

今日はブログ遅くなってしまってすみません!!

最近澤さん・・・忙しいんです(p_-)

そんなの理由になりませんね!!

はりきって今日もまいりましょう!!

カワイイ澤がお送りいたします(笑)

昨日なんですけど・・・

また従業員入口に・・・

ポケモン発見!!

ひぃっ!!

強そう!!

ちょっとつついてみたら・・・

鎌をふりあげてきたので

急いで澤は逃げました!!(笑)

おとつい紹介した景品のボジョレーですが

早くも売り切れました!!

さすがお客様!!

目が高い!!

来年も良いボジョレーヌーボを提供できればと思っております!!

ハピネス明城店にはまだございますのでそちらの方にも覗いてみて下さい(笑)

そして・・・

本日景品が新入荷致しました!!

じゃぁぁぁぁん

これを使用すると強くなれます!!

息子さん

お孫さん

クリスマスプレゼントにいかがですか?

ラッピング等もいたします(笑)

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿