2013年11月24日日曜日

11/24(日)☀ 今日はとてもいい天気(笑)だから澤さんはお昼の弁当はすき焼き弁当にしてみた!!

こんにちは!!

今日はいいお天気ですねぇ

洗濯もの!!乾くといいねぇ(笑)ぷぷっ

今日のブログはこれからの季節は

鍋でしょ!!

という事で澤のワクワク食べログを紹介!!

某ある日

早番であがった澤さん・・・

今日はとてつもなく寒い・・・

暖かい物が食べたい・・・

鍋・・・

しかも

もつ鍋・・・

行ってきまーす!!

よってこ横丁協力店でもあります

九州居酒屋 克  !!

行ってきました(笑)

鯛のカルパッチョ 

ぷりっぷりっの新鮮な鯛が口の中で踊るやないか~い(笑)

そしてメインのもつ鍋!!

今から煮込みますよ~(笑)

馬刺しのタテガミ!!

写真を撮るのを忘れていたので少ししかありませんが、本当はまだあります!!

口の中の体温で・・・溶けるやないか~い!!

さあ

メインのもつ鍋が・・ぐつぐつと・・

いただくわよっ

うまいやないか~い!!

言葉にはできないので直に食べに行ってみて下さい!!

そして

出し巻き卵・・・

出しよっ!!

この世に生まれて来てくれてありがとう!!

な感じで

がっつり頂きまして・・・

もつ鍋最後の締めのラーメンが頂けなかったのが残念でならない(p_-)

12月は忘年会のシーズンという事もアリ

よってこ横丁は来店されませんが

来年にまた大好評の

克バーガーを販売して頂く予定であります

コチラの方もお楽しみに!!

新忘年会の予約も受け付けておられるみたいなのでお早目に!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿