2013年11月29日金曜日

11月29日(金)☀

こにゃにゃちは~♪♪
かなりかなぁーりお久しぶりデス(#^.^#)
イチハラです♪♪
 
今日は、肉の日(^0_0^)
イチハラは昨日、前夜祭で焼肉盛りだくさん食べましたッッ♡
今日も食べちゃおっかな~(笑)
ブヒブヒッ
 
そして今年もこの季節がやってきましたねぇ
クリスマス
星の里はクリスマス飾りをし、メリクリ一色です^m^
↑↑これはドデカツリー♪♪↑↑
 
そしてこちらは・・・
ミニツリー♪♪
イチハラも欲しいッッ(**)
 
両手に一人じめッッ!!!!
ブヒブヒッ
 
クリスマスのプレゼントにいかがですかぁ~!?
こんな物も仕入れちゃいましたッッ
ブタではございませんが・・・こちらはクマ!!!
くまもん(#^.^#)
 
またまたこちらも・・・クマ!!!!!
リラックマ!!!!
 
ブタもクマもハピネスには、いるみたいです!!!!!!(笑)
アニマルハピネス(笑)ブヒッ
 
観覧しに来てくださぁぁい
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿