2013年11月30日土曜日

11月30日(土)秋晴れ❤

こにゃにゃちはーー♪♪
本日までイチハラブログですぅ♪♪(#^.^#)
 
皆様!!!! 11月も今日で終わりですよッ!!!!!
そして今年もあと一ヶ月ですよッ!!!!
 
今月最後の日、土曜日ということで・・・
星の里では定着してきました(*^^)v
”おやつ工房 haru米”さん
 
このイラストは、娘さんがコケシカットにした時の物を
ロゴにしたそうですよ!!!!(笑)
 
今日はうちのサワさんに、写真撮影を依頼ところ・・・
「かわいいけど、いい~?」
という返答・・・
 
・ ・ ・ ・ ・ ・
 
「かわいいので、お願いします(ー_ー)!!」
というと・・・
におう立ち!!!!!
・ ・ ・
かわいいですよッッ(ー_ー)!!笑
 
・・・みなさん!!!!
メインはシフォンですよ!!!!!!!!お間違いなく!!!!!!
 
イチハラは何を買おうか悩んでる姿からの~
カメラ目線!!!!!!!
メインはカメラかいッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
・・・みなさん!!!!
メインはシフォンですよ!!!!!!!!お間違いなく!!!!!!
 
その他、
”haru米さん”と”サワさん”の
情報が知りたい方は、
何なりとお聞きくださぁぁぁい
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿