2013年11月6日水曜日

11/6(水)☀ 新台入替だよ!!全員!集合!!(古っ)

こんにちは!!

今日も秋晴れで気持ちいい天気でございます!!

お久しぶりです!!秋もさわやかな澤です!!

最近化粧のりが悪くイライラしている澤です!!

でもお仕事中はめちゃめちゃ元気な澤です!!

本日は

新台入替!!

でございます!!!

スロット

エウレカセブン2 

スロット

花の慶次

パチンコ

牙狼FINAL ZZ

となっております。

朝寒いのに並んで待っていたお客様に感謝いたします!!

まぁ並んでおられたお客様のほとんどがこの台を狙っていたと過言ではないと思われます!!

エウレカァァァァ

朝お客様が打っていた台をぱちりっ(笑)

澤も打ちたいですぅ(泣)

波に乗り切れっっ

て感じでございます(笑)

そして傾くなら傾きとおせっっ
こちらは花の慶次(笑)

これまた協力してくれたお客様!サンキュウです(笑)

ゲーム性もですが、この台枠もすばらしく良い出来になっておりますので皆様も一度見て見ませんか?

という事で

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様の来店をお待ちしております!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿