2013年11月1日金曜日

箸が転げたなみ!?

11月1日(金)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
オモロイ事大好き
クボタです(^0_0^)
 
 
先日うちの澤さんと
「たまには二人で美味しい物でも食べようや」
と徳山の街へくり出した時のお話~(^0_0^)
↓↓↓
 ↑↑↑
まずは女子らしくサラダ
次にオッサンらしくメイボの刺身を頼み・・・
豪華に刺盛まで注文!!!
 
刺盛の写真を撮ったり~何だかんだで
気が付いたらメニュー表の上に
さっきまでなかった塊が・・・
最初は何かわからず2人とも
”キョト~ン”
2~3秒おいて大爆笑((>∀<))
↓↓↓
そうです!!
それは 刺盛のお皿に乗っていた
ワサビの塊だったのです(笑)

中学生並に笑った後
結局拾って美味しく頂きました^m^
 
そのうちオサーッン達2人は
つまみに走り・・・
↓↓↓
 こんな感じになっちゃってました(^ム^)ププッ
↓↓↓

いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿