2013年11月11日月曜日

THE 昭和!!!

11月11日(月)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
今日はポッキーの日ですねぇ~
クボタです(^0_0^)
 
さて、この昭和レトロな
商店街はどこでしょぅ~?!
 
看板が少しヒントですね!!(笑)
↓↓↓
 正解は北九州市八幡枝光です^m^
以前スペースワールドに遊びに行った時の
スピンオフ編です(*^^)v
 
夜ご飯(呑メイン)を食べに
お店を探していると・・
焼き鳥 広ちゃんを発見!!!
↓↓↓
 かなり昭和チック~♡
というか、よくよく聞いてみると
おかぁちゃんは2代目らしく
クボタの親が産まれた頃から
やってるらしいです(#^.^#)
↓↓↓
 だからジョッキも
今の若い人は見た事がないであろぅ
アサヒビールのマーク(笑)
↓↓↓
結局→付き出し、しいたけ、ししとう、
ぼんじり、銀杏、ねぎま、焼きナス、
焼きおにぎりのだし茶漬け(←サービス)
などイロイロやらかして~
 
おかぁちゃんのお腹と同じくらい
出っ腹になって大満足満腹(^0_0^)
↑って元から出てるやん(ー_ー)!!
 
入店するまではある意味外観が怖く
勇気が要りましたが
勇気を出して入ってみて良かったです♪♪
 
この次の日はスペースワールドで
遊びました~(^0_0^)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿