2013年11月14日木曜日

りんご狩り?いや、収穫です!!

11月14日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
食べるの大好き
クボタです(^0_0^)
 
昨日に引き続き第2弾!!
クボタ目線のりんご狩り(?!)後半編を
お楽しみくださいませ~♪♪
 
収穫後素っ裸になった木の下で
写真を撮るのは寂しい・・・
と、いう事で隣の木の下でパシャリ^m^
↓↓↓
りんごにガッツく澤さんの顔は
まるでおばぁちゃんのようになってました(笑)
じっくりよぉ~く見てみてください(>ш<)
↓↓↓
最後に果樹園のナカノさんと
記念撮影でりんごの収穫は終了~
↓↓↓
そして帰りにはモチロンお土産でしょぅ~
と、いう事で林檎の樹ららさんに
立ち寄り、リンゴパイを
ガッサリ買い込み・・・
 
あと少しでリンゴパイが
焼き上がる~♪と聞き
当然のように
アツアツリンゴパイを注文!!!
極め付けはりんごソフトクリームなんかも
付けて食べたり~と何から何まで
美味しく頂きました(^0_0^)
↓↓↓
帰りに澤さんが車を降りて
川辺へ猛ダッシュ?!
「あ~これかぁ~」という事で
紅葉の写真を撮ってみたり
↓↓↓
紅葉をbackにジャンプして撮ってみたりと
↓↓↓
何だかんだチョイチョイ
テンション上げポイントを見つけては
林家ぺー・パー夫妻の如く
パシャパシャ(*^_^*)
りんごづくしの一日はこうして
終了しました(@^^)/~~~
 
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿